2015年03月29日

ダムネーション公式HP

映画「ダムネーション」の予告は公式HPhttp://damnationfilm.net/ でご覧頂けます。

ですが、私は、この予告ではダムネーションの魅力はあまり伝わらないと思っています。

★夜のダム・・ヘッドライトと腰にぶら下げたペンキ、一人の男がダムにヒビを書き込む!そのドキドキ感

★野生の魚・・病を持つ人が、ただひたすら川に泳ぐ魚を見つめる、その眼差しの美しさ

★轟音とともに・・ダイナマイトでダムが砕け散り、とどめられていた大量の水が動き出すその迫力

壮大なアメリカの大自然の映像にも圧倒されます。

何気なく観た私、泣いてしまいました。

そして私に誘われ「ダムの話?あまり興味がないな、、」と言っていた友人、隣で泣いていました。

何が響くのか、人によって違うのだろうと思います。

どうぞご自分の眼で観て、心で感じて下さい。お待ちしています!






同じカテゴリー(映画)の記事画像
【まとめとご報告】アンケート集計結果
市民タイムスさんにご掲載頂きました!(4/4)
同じカテゴリー(映画)の記事
 【まとめとご報告】アンケート集計結果 (2015-05-01 14:59)
 市民タイムスさんにご掲載頂きました!(4/4) (2015-04-05 20:35)

Posted by 桂 at 13:25│Comments(0)映画
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。